女社長日記 おおたFab運営中

大田区JR蒲田西口1分コワーキングスペース&ファブラボの店主の日々を綴ります

キンドル本を書きました

なんだか暑い日々が続いていますね。おまけに暑い!冷房がまだまだ活躍しそうです。

おおたfab店主です。

 

数年前ワタシは長年勤めていた会社をやめて、ふとしたことから3Dプリンタを開発して、使ってもらう場をつくって・・・と周囲のヒトに恵まれながらやってきました。

 

最近コワーキングスペースやファブラボ(モノづくりスペース)を運営するなかで、多くのヒトから

どのようにして開発したのか?

どんなきっかけなのか?

どうやって商品をつくるのか?

という質問を受けることが多くなりました。

 

おおたfabで行っている商品化の勉強会などでもお話させて頂いていましたが、この度キンドル本で出版いたしました。

kindle unlimitedであれば無料です。

 

よろしければお手に取って頂ければ嬉しいです。

 

実はおおたfabメンバーの多くが出版を実現しています(おおたfabでは出版セミナーや文章教室を定期的に開催しています)。

これで食べていけるわけではありませんが、プチ副業。こういうカタチもありますね。

 

otafab.hatenablog.com