女社長日記 おおたFab運営中

大田区JR蒲田西口1分コワーキングスペース&ファブラボの店主の日々を綴ります

新年度なのですね

 こんな2020年になるとは、だれが予想したでしょうか。

『オリンピックのチケットやっぱり申し込むべきだったかなー』

なんて思っていたころが懐かしい・・・。

 

おおたfabでも様々なイベントやって、みんなで愉しく学んだり、ランチしたり・・と考えていました。

 

今日も桜はきれいですが、今一つ心が晴れませんね。

f:id:otafab:20200402171723j:plain

 

でも新年度。 

4月から「おおたfab交差点」の発行を始めました。ぜひご覧ください。

f:id:otafab:20200402172132j:plain

2020年4月号

また、興味のある方であればだれでも入れるFaceBookグループ「おおたfab交差点」も始まっています。

https://www.facebook.com/groups/263154034526994/

 

皆さんのJoinをお待ちしています(^^♪