女社長日記 おおたFab運営中

大田区JR蒲田西口1分コワーキングスペース&ファブラボの店主の日々を綴ります

また無駄なものを買ってしまった

おおたfab店主です。すっかり日が落ちるのが早くなりましたね。

さて昨日は上野動物園モノレールに乗って、

https://ot-fb.com/%e7%a4%be%e4%bc%9a%e5%ad%a6/4174/

 

家に帰ったらお買い物の品が届いていました。

開封の儀はパスして

 

こちらです。

 

確かYouTubeで見たので買いました。

さっそくウチのわんこに試してみると。

 

f:id:otafab:20191031172406j:image
f:id:otafab:20191031172412j:image

f:id:otafab:20191031172418j:plain

うつぶせ寝



f:id:otafab:20191031172427j:plain

あったかい♡(飼い主の感想です)

 

 

ピッタリです!

気持ちよさそう(あくまでも飼い主の感想です)

  

この商品企画したヒト素晴らしいですね。

 

ワンコが枕が大好きなことを知っているのでしょう。(ネコちゃん用だっけ?)

いやきっと毎日一緒にお布団で眠っているのでしょう。

 

生活必需品でないことは明らかですが、現時点では100点。ナイス企画!と思った製品でした。

#和にゃんこびより