女社長日記 おおたFab運営中

大田区JR蒲田西口1分コワーキングスペース&ファブラボの店主の日々を綴ります

シャルトル大聖堂①

フランスのシャルトル大聖堂ってご存知ですか。私は知りませんでした。

こんなところです。。

シャルトル大聖堂 - Wikipedia

行ってみたくなりますね

 

それを作りたいという事で、おおたfabに入会したYさん。

 最初はレーザーカッターで作っていましたが、ついに3Dプリンターの大作ができました。

 

すごい!

 

 それもなんと初心者用で有名な

www.tinkercad.com

TinkerCad を使っています。

 

すごい!やればここまでできるのですねー!

 

おおたfabの世界の周遊コーナーに展示してありますので、ぜひお越しの際にはご覧ください。

 

f:id:otafab:20181211220715j:image

f:id:otafab:20181211172329j:image

f:id:otafab:20181211221129j:image

f:id:otafab:20181211172341j:image

 

詳細はまたご報告したいと思います。

 

 おおたfabではコワーキングスペース、ファブラボともに月額メンバー募集中です。

 ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。