女社長日記 おおたFab運営中

大田区JR蒲田西口1分コワーキングスペース&ファブラボの店主の日々を綴ります

イベントやってます お気軽にご参加ください

こんにちは。おおたfab店長オオバヤシです。

 おおたfabでは現在ウェブページを絶賛構築中。

 

 現在イベントはFacebookページのイベント欄でご紹介している

https://www.facebook.com/pg/Happysmilelink/events/?ref=page_internal

 

が、なかなか皆さんに認知されておらず、おおたfabの壁に貼って貼ってやるイベントを見てイベントに気づいて頂く始末。

 

おおたfabのメンバーさんからも

 

「このイベントってどこに書いてあるんですか」

 

と言われる位なので誠に大きな問題である。

 

有意義なイベントをやっているので、

ちなみに19日はテクノロジーライター大谷さんの講演会。

本日もお問い合わせ頂きました

 

「行きたいのだが、どこに案内があるのだ?」

下記です。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

www.facebook.com

 

 

よかったらおおたfabのFB ページに

 

いいね

 

していただいてイベント欄を見ていただけるとありがたいです。

 

ウェブページでは今後一目でご覧いただけるようにする予定です。